FC2 managemented FC2 managemented
<<すきるりせっと | ☆日記再び | 生体3ソロ>>
この記事のコメント
(・∀・)ミテタヨ
復帰したんだねーおめでとー
ブログ更新されないからブックマークから外す所でしたヨー(笑顔で毒舌)
え、普段関わりのない人だから君の事なんか忘れた?
そんな事言っちゃ嫌ですよ
2007-01-08 Mon 21:56 | URL | nagiri #-[ 内容変更]
ありがとぉ
ふぇふぇふぇ
忘れちゃいないですよっ!

まだ複雑なので、仮復帰程度でs。
2007-01-08 Mon 23:51 | URL | 七星ほっしぃ #cda96aVU[ 内容変更]
発見!w
ほっしぃ日記ぃい見つけたぁ♪
まだ全部チャックしてないけど
リィの新しい方の日記にリンクはっといたから
更新がんばってね(≧∇≦)ノ
同じFC2だしっ☆
ADD仲間(特にオフであった仲間)は
リィの中では永遠不滅ですからぁー
2007-01-09 Tue 21:57 | URL | リィリィ #-[ 内容変更]
おおおお!!!
ほしさん復帰おめです!ヾ('ω'*)ノッお元気でしたか?

色々つらいこともあるかもですが
どうか無理だけはしないで欲しいと思います(´・ω・`)

ではではーヘ('ω'*ヘ)(ノ*'ω')ノヘ('ω'*ヘ)(ノ*'ω')ノ
2007-01-11 Thu 01:43 | URL | るね #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-11 Thu 03:08 | | #[ 内容変更]
ぅぉぁ!
結構見てくれてる人いたのねっ(*゚ー゚)

ここ数日、毎日22時過ぎまで仕事ですよっとlll○π

>りぃ
りぃ日記も毎日みてるよっ!
いつかあの日記にもアタクシも登場しないとっ!
ナッツに言って、オフ開催してもらわないとっ!

>るね
辛い時も無理しないといけないのが男ってもんサっ!
のんびり頑張るですぉw

>○○○○○○
どうやって返信したらいいっ(゚口゚;)
2007-01-11 Thu 23:30 | URL | 七星ほっしぃ #cda96aVU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆日記再び |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

