FC2 managemented FC2 managemented
<<KnockOut 無念・゚・(ノ口`;)・゚・ | ☆日記再び | すいません。>>
この記事のコメント
まるで俺の頭脳のようだ

すっからかんという意味で。
2007-02-19 Mon 03:04 | URL | 郡 #mQop/nM.[ 内容変更]
>FDD
>2MODE搭載
惚れたぜw(謎w
CPUは流行のコアデュオかぁ~いいなぁ~~~
シングルコアは( ゚д゚)アキタヨ・・・
まぁまだまだ現役で行けそうだから買い換えないけどね・x・;;
あ、そうそう俺のブログに来てたんだねwww
今度は足跡よろしくね~w
2007-02-19 Mon 21:12 | URL | 零 #YdhpdRr2[ 内容変更]
頭脳がすっからかんなのは私も一緒ですよ!(笑
そんな空っぽな脳ミソでもグループリーダーなれましたよ!


>れい
デュアルコアの感想。
・・・
ヤヴァイ。
ラグに関しては回線の問題なんだけど、性能的には問題なしですなっ!
使ってみて1週間経って今のところは、
鯖の負担以外では重くて動かないというのが無いくらい。
前のPCがショボかったので、そう思うだけかも。
セレロン1,3GHz⇒デュアルコア1.86GHz+1GHz。
メモリ増強でもちっと良くなりそうだけど、PCの使用用途を考えるといらない(ぁ
ちなみに、このPC9万円です。(’’
2007-02-19 Mon 23:23 | URL | 七星ほっしぃ #cda96aVU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ☆日記再び |

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

